もふの日:今回はボーリング

お酒飲まない、歌わない。いつもはしないこと。
という感じの流れで、今回は新宿のボーリングへ。

とりあえず、2レーン借りて3ゲームくらいやったのかしら?
久しぶりにやったので、かなり下手だった…。HHを笑えないw
長月さんの3連続ストライクが今回のトップ。
以下、順当に当てていたはやりん、ナック、オレ、頑鉄。

途中から月君が着てくれたので、腕が悲鳴を上げたメータと交代してもらう。
いやぁ、2ゲームを終えた時点でもう投げられない投げられない。
投げるとき、床にゴツ!っと当ててから転がしていたくらいでw

その後、ファミレスでダラダラっと雑談。
参加者には景品として、頑鉄のダンナとナックがそれぞれ用意してもらってくれていたので順位順にいただきましたよ。

おいらは頑鉄のダンナからキーホルダーマスコット
ナックからは音楽CD。

音楽CD、最近新しいものを聞いたことが無いので、密かに嬉しかったw
どんなのか、1曲だけ聴いて寝てしまったので、明日あたりしっかりと聞いてみる。

そして、その後はなんと土壇場で長月さんがLP参加を希望したので、そのままメータ・長月・頑鉄がLPへ向かうのでありました〜。