暑いね、まったく

■さっさと秋になってくれないかなぁ。
暑いのは嫌いでね…。


■さて、次のシナリオの枠が出来あがってきましたので
タイミングが早ければ、次のシナリオは1年後とか言わないはずです(−−;


次回は、今までとちょっと流れを変えて主役格だったPCを後ろの番号に持ってきて
比較的、後ろの番号を任されていた人に前の番号をやっていただきましょう。


ストレートに、シリアスなヤツを。
今まで、ギャグ要素を担当してもらったやつに、直球で投げて見事ホームランを打ってもらいます!


大丈夫、ヤツはホームランバッターだ。絶好球が来れば、打てるハズ!
打てるハズなのよっ!!w




■それはそれとして、賢者の石を使ってもらうタイミングをしっかりと作りたいなぁ。
せっかくのDロイス。戦闘に使うのは定石ですが、それ以外にも使っていただきたい。
あんまり、あざと過ぎないくらいにした使い所を設定した方がいいか。
それとも、複数の分岐点を作っておいて、使えるポイントを選択してもらう方式にするか。


イデアレベルでは出てるものの、なかなか実現できてないところが情けない。


■ぼちぼち、全開参加の人たちから設定なり、要望なりのメールはいただきつつあるので近いうちにトレーラーとハンドアウトを公開したいところですね