パンダの指は5本ではない

ゲヘナの話を弟として、パンダがやりたいという話になり
その後、パンダを調べているとそんな話題が

いや、そんな話題はどうでもいいのだがw

買ったライオットアクトが、イージーでクリア終わりました。
問題は、最スタートには記録抹消以外は無いのか?ということだろう。

難易度変えても、データが同じなんですよ…。


あと、ドライブがいまだに3Lvにしかなってません。
せめて、マスタリーまでは取りたいところ。

とりあえず、買ってみるのも悪くは無いゲームです。
戦うことよりも、それ以外のところで意義を見出せるなら面白いソフトかな。
最終的には、ドライビングとか何所まで上っていけるかとかをやるゲームになるw