ひさびさの罠バトン

最近は好奇心を押さえてバトン関連はほとぼりが冷めた頃に行ったつもりだったのに、まんまと嵌っちまった〜(−w−)
一応、罠?らしいのですが、名指しなのでドキドキしながら読み勧めていくと良いかと!


☆1.あなたのmixiの名前を教えて下さい。☆
 めーた。
 シンプルかつ、可愛らしさを表現した偽名*1

☆2.あなたの年齢を教えて下さい。☆
 外見どおりの23歳です。
 たまに学生?とか言われますが、学生は深夜バイトはしませんよね?

☆3.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか? ☆
 諸般の事情で別れました〜。一人で〜す。

☆4.3の質問でYESと答えた人は相手の名前を教えて下さい。☆
 ナッシング。あいあむあふりー。

☆5.3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?☆
 なぜ「いてますか?」なのかと思ったが、思うだけに留める紳士なめーたさん。
 スキな人はいますよ。常に一人しか好きじゃないのですが、好きな人が居なくなったら、別の人が好きになるのです。

☆6.今まで何人と付き合いましたか?☆
 厳密にいえば二人?
 正確にいえば3人?

☆7.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。☆
 しゃきしゃき⇒新鮮な野菜。
 ぶりぶり⇒新鮮な鰤 (ぇ

☆8.あなたは今何を考えていますか?☆
 あさってのリボリバ、どうやってシナリオ組み立てるかなぁ…。最大の嵐である我が弟1号とどうやって相対するべきか…。(HHは良いPLです。弟2号も良いPLです。1号だけ気を使います)

☆9.携帯のメーカーと機種はどこ?☆
 元々Jフォンで、元ボーダフォンで、現ソフトバンクの三菱製のヤツ。考えただけで曰くがいくらでも出てきそうな代物な感じw
 外観は緑色の玩具っぽいヤツです。

☆10.ギャンブルはしますか?☆
 パチンコすらしたことないです。

☆11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。☆
 えーと、窃盗罪か。
    
☆12.あなたの職業は?☆
 フリーター。かろうじてニートではありません。

☆13.MYmixiの中で正直受け付けたくない人はいますか?☆
 時と場合によりますが、24時間を一緒に過ごさない限りは誰とも気が合います。24時間ずっと一緒にいる場合、愛してる人でも辛くなります。
 そんな、自分だけの時間を大切にする人。

☆14.ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。さて、あなたはどうしますか? ☆
 まぁ、何かあったんだろう。
 追求するほどの中じゃなければ、気にしない。
 追求するほどの中なら、多分どこかで答えを知っているハズだし。

☆15.MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?☆
 携帯の機種…、じゃなくて番号とかメルアドですよね?
 勿論、居る…気がしないでもない。
 

☆16.15の質問でYESと答えた人はイニシャルをどうぞ。☆
 LP関連の人。あれ?イニシャルじゃないよ?

☆17.15の質問でNOと答えた人は何故ですか?☆
 NO?そんなことは一言たりとも言っていません。
 だが答えるッ!(ぇ
 ぶっちゃけ、ネットでのコミュニケーションでも事足りてるし、足りない場合は誰かが知ってる人だから誰かから知ることができると思うと、別に急がなくても…という気がして。
 

☆18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?☆
 …3個か?
 甘いの3個欲しいのか…?いやしんぼめっ!!

 と、ジョジョ5部ネタはさておき(ぇ
 
 実際には彼との生活に疲れてしまい、最後の晩にウィスキーを二人で一瓶空けた後、「今までの生活、楽しかったぜ相棒。だが、これでサヨナラだ」と言った後に丸いもの好きな弟に譲ります(ぇ

☆19.18の質問に誤りがありました。よく見ると堀江モンでした。どうしますか? ☆
 堀江モン。彼の性格が僕に合わないと思うので、「人違いです、隣りに言ってください」とドアを閉めます。
 
☆20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。☆
 (−w−)ノ
 実は、顔文字を打たない人間なので…。
 個人的にはよく使うものを。

☆21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。 ☆
 じん(ry
 サザンアイズから
 「常識に縛られるな!!限界を考えるな!!いつでも思考は無限に広げろ!!〜(中略)〜そうでなければ、たった一度しかない人生が終わる時まで、己という最高の僕をコントロールしきる事はできぬ!!」

☆22.ある日あなたが夜中に歩いていると暴走族に絡まれました。どうしますか?☆
 無手同士なら、バイクから降りない素振りの場合は無視無視。
 降りたんなら、それは受けて立つしか。

☆23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は? 理由もどうぞ。☆
 細木のおばちゃん。
 唯一、ありえないほどに無理。
 あんな上から人を見下した言い方しか出来ネー人間、こっちからお断りだッ!
 デスよ。

☆24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?☆
 お、おいちゃん普段TV見ないからCMとか解らない…。

☆25.CMの正しい言い方を答えて下さい。☆
 えーと、こういうのはHHが得意なんだけどなぁ…w
 無理、この手のボケは出来ないw

☆26.突然ですが、あなたの事が大好きです。☆
 「ずっと前から愛してましたーッ!!(by横島忠夫)」
 ええ、そんな風に返せたら最高なんですけどね(ボケ返しとして

☆27.日本の首都はどこ?☆
 えっと、大阪とかいっても仕方ないし。いっそ、北海道のどこかとか(意味不明

☆28.まえけんがゲイと知った時の感想は?☆
 えー、ゲイか〜。
 でも、別に気にならないなぁ。
 そもそも、知人友人に同性愛者が居たとしても気にならないので。

☆29.面白くないバトンに引っかかったあなたは自分をどう思いますか?☆
 まぁ、ネタが少なくないところだったから。

☆30.では出来るだけ多く面白くないバトンにひっかかった犠牲者を出して下さい。☆
 えーと、ミクシィ足跡順に。

電気ウサギ さん
なおちゃん さん
旭 玲奈 さん
電気ウサギ さん
さんLynx(りんくす)さん

あと、時節としても良さそうなので来年の亥年の方!*2

*1:可愛らしさは嘘です。気まぐれに平がなにしたら地の文と混ざってウザイことはここだけの秘密です

*2:同年代が殆ど引っかかる悪質な罠