PSU買っちゃった☆

無論、360版ですよ?
地球防衛とどっちか迷ったりしたのですが、とりあえずコッチで。

ストーリーモードをチマチマとやってみたり。
PSOと操作が変わっていたりするので、ちょっと戸惑ったりね。
慣れるまで、ちと大変そうですわ〜。

ブルドラは次に至る道が解らなくなったのでサブイベントをこなしつつ。
ナッシング800の次は1000か…。
しかし、ブルドラをやったあとにPSUをやると、その画像処理の違いにくらくらする。
PSUが格段に悪いわけじゃないんだけれども、ブルドラはさすがに丁寧に作ってあったんだなぁと比較して再確認。

気づいたらブルドラ話になっていたw*1
2作目の予定もあるらしいので、個人的にはまったく違うブルドラを期待しちゃうなぁ。同じような続編は作らないらしいから、そこんところは間違いないのだろうけれど。

*1:PSUは、まだ序盤しか進めていないからw