HHとカラオケに

まとまった休みがとれたということで地元に来ていたHHに誘われて、カラオケにいったり。
久しぶりに歌った歌った。最近知ったハルカリとか、前から歌ってみたかった宇宙戦隊NOIZとか歌ってみたりw

その後、夕方になったからちょっとゴハンという流れでお好み焼き屋へ。
相変わらず、「ぽんぽこりーん」と合いの手が入る素敵なチェーン店だ。
この営業方法を徹底させた人は素晴らしいw

HHはイカ焼きともんじゃ(何か忘れた)
めーたはチーズお好み焼きと…、パフェもんじゃw
かなりネタっぽいし、そもそも生クリームがのっかったもんじゃ生地を焼くってのはどうなのよ?ラズベリーものってるよっ?

何故か、隣りにいたおっさんが話しかけてきて、どうやら関西からの人らしくたこ焼き器を持参してきてメシと一緒に食べているという話を聞いて、あー噂どおりだーwと確かめてたりw*1
しかし、電話をしはじめたときにもれ聞こえた
「マルボウに気をつけて」
「警察の厄介にならないように」
などなどの、非常に気にかかる会話内容を僕達にプレゼンツしてくれて、お好み焼きを焼いている間、少し無口になってしまったメータとHHでしたw


とりあえず、チーズはおいしゅうございました。もちっとした感じが良い感触で、ソースとマヨネーズとも相性バッチリ♪





ぱふぇもんじゃ
まぁ、現物をみてもらうのが早いので

もんじゃ系は見た目がアレですが、これはもんじゃですw
んでもって、甘い香りが焼くと同時に漂い始めるw
もう、焼いている間おおさわぎなメータw
そして、焼き上がりラインが見極められずにとりあえず食べ始めてみる。
最初にトリガーを引いたHHにも勿論試食してもらうw

「おや?」
いや以外に普通に甘いだけですな。食べれますよ?
しかし、生クリームを焼いてさらにソレで口を火傷する体験はこれが初めてだよっw
むしろ、混ぜている間に生クリームはどこに行ったのか教えて欲しい!むしろ、生クリームのホイップは後で載せたかったと思った終わりごろ。

なんにせよ、食べれるものでよかった〜w

*1:さりげに相席の人の頭がスキンヘッドな事をタコいうのもアレであったからその冗談は流したが