天使?悪魔チェック

ふと、何人かの日記で目にしたのでやらせてもらったり。

http://shaka.web.infoseek.co.jp/angdev/

アナタハ人間デス


可も無く不可もなし。
いたってニュートラルな存在のあなた。
光と闇、どちらに転ぶかは、
全てこれからの心がけ次第よ。

どうしたの? 当たり前すぎる結果に
落ち込む必要なんて、これっぽちもないのよ。
人間、フツーが一番なんだから。

ちなみに、
ここの作者も「人間」みたい。
自分で作っておいて、ちょっとガッカリ。

ええ、私は人間ですともっ!
フツー!フツー!!

ちょっと悪魔とか期待してたけどねっ!!


●ところで
昨日は頭が凄く痛くて、仕事前までずっと痛かった。
風邪かなぁ?と久々のズキズキと痛む頭を抱えてお仕事へ。

凄い機嫌の悪そうな顔をしながら、リポDを気休め程度に飲んでみる。



服用後、30分で頭痛が嘘のように!

一体、メータの頭痛は何だったんでしょうか?w