あれですよ、ケミ育てが再開ですよ

なんでローグをチェイサーにするんだと息巻いてたところにケミなんだと・・・




安らぎが欲しくなった・・・。それだけなのですよ?


ひさびさのバニルは相変わらずのゼリーっぷりでした。
まったくもってグルグドゥの名に恥じぬプルプルッっぷり。

そして、驚異的な性能を見せ始めるLv50台。
OD放置しても生き延びるか・・・。出来ておる、出来ておる・・・。
ケミなら死ぬレベルまで囲まれても、しっかりと生き延びる辺りがすばらしい。

将来的には、こいつと共闘が普通に成立しそうです。

で、ローグはアユタヤに放置。むしろ、アユタヤオンリー。
ニブルに戻りたい心が叫びつつも、儲けが薄いから、アユタヤ。
もう、タムラさんと顔見知りデス。
cも貰いましたし、メイルもsが出てます。
あの場所特有のレアらしいレアなんて出したのが敗因ですな。
レア探しのやる気が失せるのは、ローグで一番の萎えポイント(ぇ