イグドラゲームデザインはパス

ということで、ワールド担当(もしくはゲームデザインはアシストだけ)という形にして
ゲームのメインデザインは頑鉄のダンナに任せてしまうことに、この前決めました。

実際問題として、なんとなーくな雛形までは作っても形に何時までたっても出来なかったので。
出来ない人間が弄繰り回すよりも、出来そうな人間が組み立ててくれた方が間違いないのです。

ロゴやアイコンあたり、早氏がやってくれると言ってくれていたので、早めにカッコウが付くようにしたいなぁ。

というわけで、無理難題を制限なく言う立場になったり。
さて、とりあえず思いついたものを送りつけますかな。もう少しまとめたらw