ぞんざい団のリプレイとジョジョリオン。あと買いたいゲーム

■ぞんざい団が帰ってきた!居ない人もいるけれどっ!!w

相変わらずのテンションで何よりですw


秋田嬢のリプレイもカルディアグレイス導入の新シリーズが予定されてるとのことで
今から楽しみですわー。


ジョジョリオンは、相変わらず先が読めない展開でしたw
っていうか、家系図でこんなに驚いたのもw


ジョジョは読んでると、スタンドとか出せそうなTRPGがしたくなるなぁw


■んで、買いたいゲーム
ボーダーランズ

レベル上げの概念があるFPS
タレット使いの兄ちゃんがいいな。
何かオプション的存在を扱うのが好きだからw

Dishonored


こちらもFPS。
どっちかというと、バイオショックにちかいのかな?
超能力が使えるステルスゲーム。好みだ・・・w

こっちの方が早く出るので、こっちをどのくらい遊べるかなぁ