ちょっと町内の噂になってきたぜ!

LPオフセッションの皆様方、遅ればせながらお疲れ様でしたー。

その翌日、朝から地元の小規模なお祭りで神輿を担いでいたわけですが。
近くに流れる川に、担ぎ手ごと神輿で入水するのがハイライトなお祭りでして
毎年、あまり綺麗でもない川にイヤイヤいいながら、やけくそ気味な笑顔とともに突入するのが恒例でありますw

んで、前年は仕事の関係で無理、前々年は入ってない・・・と思うんだけれど、どうだった。
とにかく、今年は担ぐ人が少なかったもので、うっかりと油断して担いでしまったのですな。

いやぁ、焦った焦った。
足がつくかつかないかの、微妙な高さで足がつって溺れるという近年稀に見るアクシデントw

自分のなかで4割の確立で自力では助かれないな、と判断してヘルプをお願いして、事なきを得ました。
ヘルプを求めなかったら、本当に翌日の茨城新聞に載ってしまうところだったw

関係ないですが、4割が頭の中で算出できたときに
「あ、今度の新刊。オレが書かないとしたら、どっちが作画するんだろ?やべーかなー。」
程度のことしか頭をよぎらなかったあたり、寂しい人生だと思いませんかっ!?
せめて、もう少し!色っぽいこととか!!泣けることを思い出せなかったのかと!!!


うん、現世に未練がナサスギーw