LPセッション!

同人の締め切りも押しているのにシナリオを作って頑張ってきましたっ!!

詳しいレポートを書いてる暇は無いが、とりあえず雑感を。

HH…プレイ前にというか、ここ最近の押しに負けてくれたようで。久しぶりにPC1的なものをやってくれたw俺的に文句は無い。むしろ、コレを機に普通に脱いだりするベクトルを戻せていければ良いと思うw(PC1の時に。PC3以降は自由にやれ。むしろやれw


星振る(ryさん…レッドシャドウという名前からして、やられたw地味に、協力的に動いてもらって助かりました。しかし、今考えると田舎の酒場のマスターが、赤い仮面をつけていて誰も突っ込まなかったよな?w


りーじゅさん…ある意味で、今回いちばんGMに協力的にうごいてましたなっ!かなりフワフワした設定を押し付けてしまったので、難儀されていましたが、この場を借りてごめんなさい。そして、ありがとうございましたー!


だんだんさん…今回は見せ場を作って上げられませんでした。別の機会に・・・!しかし、みながー君のキャラと掛け合いをしたり、RP方面でほぼ平等に動いていたのですよ。今回、村組と外来組で分かれたから、橋渡しにNPCを介せずに独力で絡んだ人は実はそう多くなかったのでw


みながー君…今回最大の功労者、兼、やってくれたなっ!の人。タビットの魔法が回りだしたら用心せよ(しかし、回りだしたものを相手に出来ることは覚悟を決めるだけ(ぎゅっと拳を握り締め

○反省というか振り返って
今回はSW2.0なのにハンドアウト的なものを作ってプレイしたのは、事前に背景設定的なものを作ってもらって、物語をある程度こちらでコントロールしたかった(時間的に早めたかった)というものがありまして、ノンビリと時間を取れたのなら、別の作り方をしていたと思いますが。


密かに、続きモノにしたい気もしますが、銀雨も止まったまんまなので、それはどーだろうと妄想してるだけにしておきますわー。
むしろ、オレの続きをやるくらいなら、今アツイのはまよキンだと思う。強く!w