とあるシリーズ19巻まで読了!

はまづらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!
テメェッ!やれば出来る子じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!


と、メータ内では能力の有無問わずに主人公してる浜面が大ヒット。
上条さんもパネェんですが、イッツーさんもヒネたところが好きなんですが、浜面が個人的には大ヒット。

男女別にすると、浜面と五和が1位っすね。
五和のあのモジモジとしたところも、好みというかなんというか。
しかし、19巻の滝壷さんのラスト付近あたりの雰囲気なんかにもこう、ぐっと来るものがありマス。

と、ここらで小説は一応読み終えたので、来月の給料日まではシリーズ買いは控えて作業に専念したいと思います。
ええ、予定よりも時間持ってかれてるのでw