とあるシリーズを一気に読んでました。

ここ数日、寝るのも忘れて「とある魔術の禁書目録」シリーズを読みふけってました。
いやー、いまさら何で?って話ですが、おもしろーいw

発端は弟であるマクさんが「アニメが面白かった。上条さんパネェwww」と、言っていたからなのですが
私はそう言う場合、元ネタから入るタイプなのですw
確かに上条さんパネェっス!www
あー、この手のプレイは身内では誰かが出来そうで、誰も出来ネェかもなぁ。
ここまでまっすぐに動けるヤツが居る気がしねぇ。(どいつもこいつも、熱血系にはちょっと熱が足りないし、微妙に人情を切り離しそうだw)
そもそも、攻撃手段の問題でもあるんですが、殺さないプレイっていうのは、割と難しい気がするんですよ。
ゲーム的にもね。
GMが想定してない場合、普通は敵NPCは死んじゃいますし。

関係ないですが、こういうのを読んでいるとふとやりたくなってくるんですよ。
ガープスが。
なぜかw


サイオニクスとマジックがひっかかるのでしょうか?w
電撃のラノベに対応するガープスなんて、作れたら画期的だなぁ…w

書店に14巻までしか置いてなかったので、まだ15巻よりも先は読んでませーん。
ああ、はやく読みたいっ!読みたいっ!!