銀雨リアイベに参加してみた。
茨城は笠間市ということで、リアルに近いっ!参加しなきゃっ!!っと、赴いてみました。
うーん、うちのキャラは殆ど参加とかしたこと無いから弱いなぁ…w
一撃もらうと、確実にぶっ倒れるしw
まぁ、弾除け代わりになるなら良しっ!
できることなら、ショッキングビートが効いてくれれば言うことはないってところですねぃ。
しかし、リアイベは初参加なので右も左もわからんとですよ。
なんとか、生き延びてみたいものですが…。(3ターン目を終えつつ)
だぁーっ!4ターン目でぶっ倒れたしっ!!
しゃあないから、通りがかった(目に入った)人に応援をして、初陣は終わるとするかー。
ちきしょう、楽しくなったので課金してキャラ強くしたくなるぞっ!?w