明日はついに狩猟解禁!

モンハン3の発売日ですね〜。
ところで、昨日は買い込んだ日でした。

・モンハン小説
ついに前作の主人公キオが登場。
今回の相手は、最後の敵に相応しい相手ウカム。
これで、竜撃砲と双剣が活躍するモンハンは終わりか…な?

・デュラララ
祝!アニメ化!!
声優は誰なんだっ!?っていうか、セルティは声を当ててくれるんだろうかっ!?w
帝人が…、っとこれ以上はネタバレだ。

もやしもん
あの順レギュラーの人、レギュラーになりませんかね?
あいかわらず、飲みたくなる。
珍しく、あの人が頑張ったお話。やればできる人だった!

月光条例
一気に買い忘れてた3巻分をまとめて購入。
あいかわらず、カバーのデザインで微妙に購買欲が薄れる…、というのはオレが異端?
鈍器を使いたくなりますね。ハチカヅキ型はなくても、MHFにはあったからなぁ…。
新キャラの図書委員、いいキャラしてるなぁ。センセ、うっかりとこっちを主役にしたくなるくらいじゃ?w
あと、なんかエロイ(ぇ


ところで、MH3の武器は何を使いましょうかねー?
あたしゃ、ガンランスの代わりに可変機構がついたアイツですかね。
立ち回りがどっちかというと、大剣に近いと思うので使いこなせるのかは謎ですがっ。
むしろ、新しいアクションが追加されたランスか片手剣も面白そうだと思いつつ、ボウガンなのかもなぁ…w
太刀は多分無いと思うし、ハンマーはセカンド武器って感じかな。