最近はへビィガンナーです

狩猟笛をやっていたのですが、近距離で集まり始めると他のハンターも大抵殴っている自分に気がつき
これはアレだな、精神衛生上で良くないなと思い立ち
自分で撃つ場所を狙いやすいガンナーに転向しました。
本音はライトボウガンなのですが、どっちかといえば重たい無骨な武器が好きなのでヘビィボウガンを選択。
弾の種類が多ければ嬉しいのですがね〜。
まぁ、弾を使えば攻撃サポートも出来るし狩猟笛に変わる支援立ち位置になれるかなと。


なんとなく、こっちのほうがPTっぽい動きが出来てます。
味方の武器の性能を把握して、麻痺系を使ってたら麻痺弾を撃って促進したり
味方の火力が高そうなら毒にして、メインダメージ以外を狙ったり。
回復弾を撃って仲間のHP回復したりって感じですね。

普通にライトボウガンを持ったほうがいい気がしてきますね!
ヘビィボウガンやってたら、珍しがられてフレ登録を求められたりとかありましたしw