雨ばっかりで

楽しくなっちゃいますね!(ぇ

ときに、こんな番組がありました。
ええ、なんてことはない番組ですよ

ちい散歩





地井タケオさんの番組でしたけどねっ!



さっ!ネタもないので罠バトンはじまるよっ!!

つきさん、足跡に来られていたのでやらせていただきますw

〜バトン〜
ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメだょ!←黙れ

Q01
フルネーム:川井 太一
生年月日:昭和58年4月28日 
血液型:A型
住んでいる所:茨城県という片田舎の潮来市という微妙に観
光にも来れる宮前っていうのは近くに神社があるから宮前な
んだよぅ?

Q02 名前の由来は?
知らんな。確か、太く一つによく生きろとかそんなんじゃな
かったかと

Q03 家族構成は?
祖父・父・母・弟・弟の6人家族
ああ、ひとりは兄貴だったか(ぇ

Q04
身長:165cm前後
体重:75kg前後
靴のサイズ:26,5cmだったと思う

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園:延方幼稚園
小学校:延方小学校
中学校:潮来第二中学校
高校:鹿島高等学校
専門:日本工学院SA科

Q06 現在の職業となりたい職業
フリーター生活。
昔は漫画家でした。
今はTRPGとかそういうゲームが作りたい。

Q07 習い事はしてる?
無いっ!

Q08 自分を動物に例えると?
ヤドカリトッキ
 Tirillus parasiticus>>>平行植物園

Q09 好きな女性
とりあえず愛してくれる人。あとはゲームが出来そうな人。
ジョジョが通じるならなおよし

Q10 嫌いな女性
嫌いな女性なんて居ませんよ。
嫌いな人間しか世の中には存在しませんし。

Q11 好きな男性
とりあえずどこか面白い人、あとはゲームが出来そうな人。
ジョジョが通じるならなおよし

Q12 嫌いな男性
嫌いな男性なんていませんよ、別に同性愛者じゃありませんし(ぇ

Q13 好きになる人は何型が多い?
体型で人を好きになったことは無いっ!
が、太めの人は個人的に好みであることは明記しておこうっ!

Q14SorM? 何フェチ?
SかMかで人は問うことは出来ないのだ。
強いて言うなら、きっとS。しかも放置系の。

ふぇてぃっしゅなことはおおやけのばではいえないなぁ。

Q15 恋愛経験豊富?
せいぜい3回ってところか。

Q16 結婚と恋愛は別?
いえ、同一視します。

Q17 結婚はいつする?
お金があれば、すぐにでも。

Q18 子供は何人欲しい?
お金があれば、すぐにでも(違
困らない程度に2〜3人。一人でもいいし、居なくてもいい。

Q19 子供にさせたい習い事は?
禁断の遊び、TRPGを一つ一子相伝的にマスタリングから(ぇ

Q20将来どこに住みたい?
親と違う場所。もしくは住む場所が別ならどこにでも。
っていうことにしないと、疲れると思うよきっと。

Q21 理想の家族は?
家族としてなら、あるがままでいいと思うな。
強いて言うなら、恐ろしい勢いで独特のコミュニケーション
をとりつつ、週末になるとネトゲにログインして何故か家には
沈黙が訪れるシュールな家庭はいらんだろうきっと。

                                                                                                            • -