疲れたときにアルケミスト!

いや、別にケミ関係ないんですけどね。

最近、7割回避くらいの被弾上等狩りで兄貴とガチってます。
もちろん、廃兄貴です。水・火海東剣で何とか凌いでいます。

あれですね、肉はすばらしい。
肉じゃなければ、到底狩りにならないですよ。コストパフォーマンス的に。

で、この前ぽろっと出ましてね。おかんc

美味しいなぁ、オィ……。

ココに篭るんだったら、おかんcは売り払わない方が良いんですけどね。
最近、ローグのやる気が停滞中。
いや、ホムと一緒にガチるだけで十分な毎日を過ごしているというのが大きいんですがねー。

このままケミ一色になったらどうしようと思いつつメッセアイコンはケミというw